FC2ブログ
プロフィール

Cross Border

Author:Cross Border

日本の小売の海外向けネット販売がもっと身近になり、当たり前の事になる・・・。
少しでもそのお役に立てる様な情報をお届けできればと思っています。

Jzool.com
という海外向けネットショップ運営の経験を生かして、
Jzool.comマーケットプレイス
という海外向けECモールを運営しています。

月額920円からのJzool.comイージーマーケットというエントリーモデルのコースも始めました。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消費税の増税により海外販売のメリット拡大


2014年4月より消費税が8%になりました。
また、2015年10月から消費税が10%になります。

crossborderec.blog.fc2.com/blog-category-6.html
に「海外販売の消費税の扱い」の記事を記載しておりますが、

①課税売上高にかかる消費税額 - ②課税仕入にかかる消費税額 = ③納税額

の②が増える為、
海外販売を行う場合、還付金が増える(③がマイナスの場合) もしくは、 納税額が減る(③がプラスの場合)という
事になります。

つまり海外販売にとっては、消費税の増税は、プラスに働きます。



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。